子供と一緒にできる糖質制限ダイエット

糖質制限でおなじみの江部先生のダイエット。子供と一緒にできる食事メニューやレシピなど効果的な方法を紹介します。

低糖工房 パンセット 糖質制限食品


低糖工房 パンセット 糖質制限食品


気になる口コミレビュー・コメント!

  • ふすまロールパンに続き、こちらの4種類セットも購入。
    やはり人工的な甘さ??が気になるものの、美味しくいただいております。
    家族には食パンが好評で、個人的にはバジルパンが好きです。
    冷凍庫がいっぱいになっておりますが、ついつい食パンを数斤追加購入してしまいました。
    またリピートさせていただきます。
    有難うございました。
  • また、購入したいのですが、冷凍室に入りきれないため、もう少し待ってから、またお願いします。
  • 低糖質なのに、甘味のある美味しいパンでした。
  • 糖尿病の父用に購入致しました。
    とても、美味しいと言っております。
    血糖値も安定しております。
  • 独特の風味があるので、好き嫌いがあるかも。
    でも、ダイエットにはいいですね。
    私はどれもシンプルで好きなパンです。
  • バジル、ゴマのパンはバターをつければ食べられたけど、食パンはちょっと…ぼそぼそした感じでした。
    初めてふすまパンを食べたのですがちょっと苦手かも。
    お店の対応はとても良かったのですがリピートはないかな。
  • いろいろな風味も楽しめ、ふすまパンの感じもつかめました。
    食パンは低糖ジャムをつけるとおいしくなります。
    またピザはしっとりと重くサクサク感がなくて、今一つと感じましたが、食パンでピザトーストをつくると、パンの耳はさくさくして焦げた感じでおいしかったです。
    パンがしっかり低糖質なので、ピザソースに少し糖質があっても、1食20g以内の朝食には十分できます。
    また購入したいと思います。
  • すぐに商品が届きました。
    食パンを今朝焼いて食べました。
    ふすまでできているし、冷凍物なので期待はしていませんでしたが、ふんわりしていて美味しくいただけました。
    他のパンはまだ試してないけど、結構でかいなーって思いました。
    糖質制限のダイエットを始めたので大助かりです。
  • 糖質制限でダイエットをしてみようと思い、パン大好きな私は う~ん、と悩んだところ、こちらをみつけて・・・。
    購入した所、美味しく、また発送日の変更を依頼した時も、とても親切丁寧に対応してくれました。
    他でも糖質制限用の同様なパンを通販しているお店はありますが、 出来次第出荷とか、ちょっと対応に不安を感じたので、こちらを数回使わせて頂いています。
    お試しセットは色々な物が食べられるのでお得だと思います。
  • 糖質オフの本を読んだのをきっかけに、お試し気分でどんなもんか頼んでみました。
    冷凍のまま、チンして食べてみましたが、ふわっふわでメッチャ美味しいです。
    全部で4種類入っていましたが、ちょっとゴマ、ちょっとバジルって感じで、形が違うだけ?って感じもあります。
    口コミ見て、ニオイが気になるとか、味にクセがあるとか、ちょっと心配してたんですけど、全然感じないです。
    もともと白いパンより雑穀パンとかの方が好きだってこともあるかもしれませんが…。
    もう少し安くしてもらえると、すぐにでもリピートするんですけど~。
    お粉買って、自分で作ってみようかな?


もっと詳しく見るならコチラ>>