子供と一緒にできる糖質制限ダイエット

糖質制限でおなじみの江部先生のダイエット。子供と一緒にできる食事メニューやレシピなど効果的な方法を紹介します。

無臭大豆すずさやかの大豆粉 200g


無臭大豆すずさやかの大豆粉 200g

ダイエットや食餌制限のために大豆粉を取り入れたいのに、気になるのは生大豆の青臭さと出来上がりの豆腐臭さ。我慢して召し上がっている方、敬遠していた方、ぜひこのすずさやか大豆粉末をお試し下さい。すずさやかは、品種改良によりあの大豆臭さの原因物質を取り除いた、全く新しい大豆です。このすずさやかを皮ごと粉末にしているので、大豆の機能性をまるごと、しかもおいしく摂ることができます。糖質制限されている方にもおすすめです。お試しサイズの200グラムパックです。 ※皮ごと製粉した全粒粉ですので、皮の粒子が混ざっておりますが、良質な食物繊維ですので、そのまま召し上げることをお勧めします。 ※メール便ご希望のお客さまへ 当商品2点までのご注文の場合に限り、メール便対応可能です(全国一律164円)。 ご希望の方は、ご注文画面の要望欄に”メール便希望”とご記入下さい。着日・着時間指定および代金引換払いはご利用いただけません。 ご注文時は、通常運賃で計算されますが、当社にて運賃を訂正し、注文承諾メールにて最終決定金額をお知らせいたしますので、必ずご確認下さい。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 200gの小分けがとても使いやすいし、メール便で受け取れるので助かります。
  • 匂いがあまりせず、パン作りにも最適でした。
  • 大豆粉を使うのは初めてなのですが、小麦粉と全くかわりなく使えました。
    大変満足です。
  • 糖質制限を行っています。
    すずさやかは嫌なにおいもなく、大変使いやすいです。
    これからも使わせて頂きたいと思っています。
  • 朝は、ノンオイル、ノンシュガーの蒸しパンを作って食べています。
    小麦粉は糖質量が高いので、糖質量の低い大豆粉を購入してみました。
    初めてなので、小麦粉2:大豆粉1の割合にしてみました。
    今まで、おから入り、豆腐入りなど、いろんな蒸しパンを作りましたが、これまでで一番美味しくできましたね~!本当に。
    青臭さ、全く無し。
    ホームベーカリーを購入して、大豆粉のパンを焼こうかと思っています。
    200gと少量で買えるのが嬉しいです。
  • 小麦は胸焼けがしますが大豆は胸焼けなし、カロリーOFFでとても健康的です。
    もう少しお値段がお安いといいのですが!でも満足です。
  • 低糖質のものを作りたくて試しに購入してみました。
    ネットで見たワッフルが気に入ってさっそく1kgのほうも注文しました。
    こちらのショップは出荷が早くて助かります。
  • 大豆クッキーとマフィンを作ったのですが 大豆臭さがまったくなくて感動しました♪これはもう手放せませんネェ!(≧m≦) 次はパン作りに挑戦してみます♪♪♪ヽ(≧∀≦)ノ


もっと詳しく見るならコチラ>>