子供と一緒にできる糖質制限ダイエット

糖質制限でおなじみの江部先生のダイエット。子供と一緒にできる食事メニューやレシピなど効果的な方法を紹介します。

低糖質食パン(1袋6枚入り) 糖質制限 ふすまパン 低糖質パン


低糖質食パン(1袋6枚入り) 糖質制限 ふすまパン 低糖質パン

健康素材として知られる小麦ふすまをたっぷり使って、ふんわりしっとりもっちりした食感に仕上げました。糖質は1枚約1.5gと糖質制限中の方に安心して召し上がっていただける美味しい食パンです。食物繊維は普通のパンの5倍以上、身体に嬉しい栄養素がたっぷり入っています。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 低糖質パンはやはりおいしいとは言い難いけど、糖質制限が必要な人にとっては強い味方です。
    私はいろんな食べ方をしますが、ピザトーストがお勧め。
    ただしピザソースはたくさんつけてはだめです。
    それは糖質というよりもこのパンは水分を吸ったときの口触りとか重さが欠点だと思うので、ソースは軽く表面に塗ってチーズをたっぷりのせて、具を載せて、焼いた後にソースが少ない分、辛いのが大丈夫なら、タバスコを多めにふるのがおすすめです。
    特にここのピザが今一つと思う人にはこちらがグッドです。
  • ふかふか食パン、助かります。
    ★二つの理由は、在庫切れが多いです。
    楽●に出店されている低糖工房ストアでは、販売されているみたいですが、なぜか、Yahoo!のストアで規制されているのが残念です。
    いろんな物を楽しみたいのに、残念です。
  • 解凍したこちらの、トーストは、とてもふわふわしてます。
    いつも、朝食は、ふすまパンなので、 大変重宝し、トーストですので、アレンジも豊富ですので、 助かります。
    難点は、冷凍庫が小さいため、 まるパンやロールパンより、がさばります。
    本当は、もっと沢山購入したいと、いつも 思っております。
  • 迅速な対応感謝しています。
    冷凍して毎朝トーストサンドにしていただいております。
    安心して食べられます。
  • 素早い対応で感謝しています。
    おいしくいただきました。
    少し焼いてからハムときゅうりのサンドで いただきました。
    もう少し低価格だと助かります。
  • 独特の歯触りがありますが、思っていたよりも悪くない味です。
    もう少し、安ければ定期的にリピートしたいと思いますが、ちょっと割高感があります。
  • 前に、別のお店のふすま食パンを買っていたのですが・・・ 食べなくなってしまい、たまたま、こちらの食パンを・・・ ダメもとで注文したところとってもおいしく、普通の食パンに少しちかいし、甘みも良いです。
    丸パンもグッドです。
    今は、ばくばく食べてしまい、すぐに再注文になりそうです。
    冷凍庫が大きければ沢山頼めるのですが・・・ 一斤からでも送料がかからないのがほんとにありがたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>