子供と一緒にできる糖質制限ダイエット

糖質制限でおなじみの江部先生のダイエット。子供と一緒にできる食事メニューやレシピなど効果的な方法を紹介します。

低糖質ロールパン 30本入り ふすまパン 糖質制限


低糖質ロールパン 30本入り ふすまパン 糖質制限

美味しいふすまパンと評判の糖質制限食♪小麦ふすまを使用して1個あたりの糖質が約2.5gです。食物繊維も通常の6倍です。糖質制限ダイエット中の方にオススメ!低糖質ロールパン 1袋33本入りです。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 二回目の注文です。
    ボソボソしているイメージが、あったのですが柔らかくて美味しいです。
    仕事柄、外食が多いので栄養面でも助かっていますo(^-^)o
  • このロールパンを食べ始めて3ヶ月たちました。
    体重は6kg落ちました、が血糖値の方は測ってないので次のレビューの機会にでも載せようと思います。
  • 血糖値が200近くに・・・。
    炭水化物抜きダイエット開始。
    ごはん、パン、うどん、そば食べるものないじゃんって思いましたがこのパンを勧められ購入しました。
    主人曰く美味しい、これなら続けられると。
    ひと月半、血糖値が140台になりました。
    体重も少しづつヘリ体脂肪もだいぶ減りました。
    低糖工房さん有難う、これからもお世話になります。
  • 4月から始めて早3ヶ月、血糖値を測ったら107~95まで落ちました。
    朝は普通通り食べて、昼はパン1個と魚か肉をいつも食べてます、夜に関しては豆腐と野菜、肉か魚の毎日です。
    肉食ですが体重が5キロ落ちました。
    以外と肉、魚では太りません!糖質を取る方が太ります。
    昼、夜の炭水化物を減らすだけで血糖値と体重が多少は下がります。
    まずは一食炭水化物をカットする事から始めてみてはいかがでしょうか、 この30個セットは一ヶ月用として一番的しているセットですので、オススメします。
  • ご飯をやめてこのパンにして1年糖尿病が治っていました。
    白米を食べても血糖値が98で5.4のエーワンシー医師もこのパンはすごいね。
    と言っていました。
    便秘にもならないしいいです。
  • 主人の体重が増えていて、糖尿病予備軍になったのでこちらのパンを購入。
    朝は野菜とこの低糖質ロールパン1個をトースターで少し焼いて間にウインナー、卵、キューリなど日によって中身をかえて食べてもらいました。
    昼、夜も野菜を中心に食事を改善していった結果、2ヶ月で8キロほど痩せました。
    なのでこれからも続けていこうと思います!!
  • 味は悪くない、普通のパンと比べると満腹感があり最初に2個食べて失敗したと思うほど・・・。
    トーストすると少し固めなので、その分意識して良く噛んで食べるのでその方がオススメかな?
  • おいしいです。
    糖尿病の主人と減量をしている子供と私で頂いています。
    もっちりと腹もちがよく朝はコーヒーとパン1個でOKです。
    価格が少し高いので星4つです。
    今回はリピートでの購入です。
    初回はyahooではありませんでしたが・・・ 続いて他のパンも注文しました。
    専用冷凍庫がいりますね。
  • 糖尿病を患う義理父へ大好きなパンを気兼ねなく食べてもらいたく送りました。
    父の日に間に合うようにと思っていましたが、注文する日が遅くなり父の日に届かないかと思っていましたが、コメント欄に 父の日に贈りたい という旨を記入しましたら17日の父の日に無事届きました。
    とても喜んでくれたのが嬉しいと共に、早急に手配をしてくださった会社の方へも感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>