子供と一緒にできる糖質制限ダイエット

糖質制限でおなじみの江部先生のダイエット。子供と一緒にできる食事メニューやレシピなど効果的な方法を紹介します。

糖質オフのふすまパンミックス5斤分 ふすま粉


糖質オフのふすまパンミックス5斤分 ふすま粉

美味しい糖質制限食!ダイエットにも♪糖質90%オフ・食物繊維5.5倍!! ご家庭でほかほかふわふわの美味しいふすまパンがお手軽に作れます♪ ホームベーカリーを使って、おうちで手軽にふすまパンが焼けるパン用ミックス粉。 小麦ふすまたっぷり、おいしいふすまパンをご家庭で。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • きちんとベーカリーで作ってみると想像以上においしいです。
    翌日でも、ふかふかでした。
    久々にパンをおなかいっぱい食べた気がします。
  • ホームベーカリーで焼いて食べました。
    焼きたてはふっかふかで香ばしく、とっても美味。
    子供も喜んで食べていました。
    1斤は、かなり量があるので、翌日分は常温で、それ以外は冷凍保存。
    常温保存したものは、翌朝レンジで温めたところ、まずまずの合格ライン。
    が、冷凍保存したものをレンジで温めて回答しても、ふかふか感は戻らず、風味も落ちてイマイチでした。
    同じ低糖工房さんの丸パンも冷凍パンなので、家で同じようにレンジで温めて解凍しますが、それは十分おいしいんですよね。
    やはり自宅の冷凍庫で冷凍するのでは限界があるのかな・・・。
    それでも、パンミックスで5斤分の食パンが作れるのはかなりお得なので、またリピさせてもらうと思います。
    ふすまパン、食べなれると本当、おいしいです♪
  • 以前,低糖工房さんのお試し?セットを購入。
    とても美味しいふすまパンで、リピしようかな?と思ってました。
    今回は、ホームベーカリー購入もあり自分で作ってみようと思いパンミックスを購入。
    他のショップのふすま粉に比べ自分で準備するものも少ないし。
    簡単だし。
    多分またリピです。
    今度はホワイトパンミックスにしようか検討中です(^-^)v
  • レシピ冊子の同梱されていなかった。
    販売ページでレシピを探すのに手間取った(探しづらい) 価格設定が不明。
    一般の薄力粉は1kg500円くらい。
    販売も5斤分を前面にしていてわかりづらかった(商品詳細には1100gとある)他の製粉業者などで5斤分と表示して販売しているのも見たことがない。
    採算が取れないから他社の参入がなく、価格競争がないのか?
  • 糖質制限をしているので普通のパンはNG。
    自宅のHBで焼いています。
    小麦ふすま、大豆粉など使ってクックパッドなどのレシピを参考にしてますが、どうも硬めで重いパンになります。
    味も微妙。
    美味からず、不味からず。


    商品であるミックス粉ならおいしいのか?と思い、今後の参考に買ってみました。
    できあがりはふわふわでおいしい!!若干甘いのが気になりますが、それは私が2年ほど糖質を極力絶っているので味覚が敏感になっているからかも知れません。
    でも、本当においしい。


    自宅でもこんなおいしいパンが焼けると知ったので、時々購入するのもいいかなと思いました。
  • パンミックスの袋(一袋で5斤分)がファスナー付きなので、残りを保存するのが簡単です。
    一緒に加える「おいしいパンの素」は個包装の使い切りです。
    注文してからバターとドライイーストと卵を買っておけばすぐに作り始められます。
    うちにあるホームベーカリーは1.5斤用横型のため1斤分を焼くと少し形が悪くなりましたが、冷凍で買ったロールパンと同じようにおいしく焼きあがりました。
    次に作るときは、黒ごまを混ぜてみようかと思っています。
  • ふすまだけでもおいしいですが、胡桃を入れたり色々トライして上手にできるようになりました。
    ふすまパンは甘さが感じられてとてもおいしいです。
    朝食と昼食に2枚づつ食べますが、血糖値が上がらないので安心しています。
    以前は血糖値の上昇が怖くて炭水化物類が食べられませんでした。
    血糖値対策をなさっている方にお勧めしたいです。
    この商品、そしてこの会社に出会えてほんとに良かったです。
  • 糖質制限のダイエットのため購入しました。
    作り方も詳細にわかるようになっておりすぐに作ることができました。
    サンドイッチにしていただきました。
    おいしかったです。
  • カビが生えたとおっしゃった(糖尿病のおやじさん)へ。
    切って冷凍庫に小分けして保存。
    食べる時に出して トーストして食べたらいいと思います。
  • ふすまなので、ある程度の味と香りは我慢して、、、と思っていましたが、おいしいです。
    若干の香りはありますが、焼いたら香ばしくて嫌な匂いには感じません。
    そして、もっとお勧めなのはアンパンです。
    我が家にはホームベーカリーがないので、パンは自分でこねて作ります。
    低カロリーのこしあんを作ってあったので、それで一部をアンパンにしました。
    これにいたっては弱点なしのおいしい、食べやすいパンになりました。
    かなりしっかり膨らむので、ふわふわのパンになります。
    柔らかいし、翌日になっても食べやすいパンでした。
    焼くと更にふわふわでした。
    このパンでサンドイッチやバーガーも作りましたが、冷めてもおいしいので、今後お世話になると思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>